  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎のオッサン  

この間、電車の中で立ってスマホをいじってる風のオッサンがいたんですが・・・
なんか変なので、よく見ると、スマホじゃなくて電卓じゃねーか!
資料片手に、ってわけでもなく、持ってるのは電卓のみ。てことは数字はすべて頭の中に・・・いや、そんなにかしこいなら、そもそも電卓いらねーし!
いったい何がしたかったんだ・・・?

Posted on 2016/05/04 Wed. 20:21 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

人事  

人事異動の時期です!
でも今回は、久しぶりに異動はありませんでした^^
4年連続で配転してましたが、今回は引き継ぎ資料とか、菓子折りとか用意しなくていいので、やれやれ^^;

これで落ち着いて漫画作成にいそしめる・・・といいな。

Posted on 2016/03/25 Fri. 20:17 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

インフル  

インフルにかかってしまいました(TT;
薬飲んでもなかなか熱が下がらず・・・最新のイナビルという薬はそうゆうふうみたいです。
なんとか今日中に熱が下がれば、月曜には仕事行っていいんですけど・・・しぶといウイルスだ

Posted on 2016/02/19 Fri. 17:42 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

寒い!  

いや、ギャグの話ではなく。
今シーズン、名古屋でも2回雪が積もりましたが、相変わらず鉄道への影響は甚大ですな。2回とも何とか会社へたどり着けたけど、たとえ電車が止まっても、そんなときこそ意地でもたどり着いてやろうと思うよね?ね!?
結局、保険がわりに購入したスノーブーツはお蔵入りとなりそう?

Posted on 2016/02/05 Fri. 19:52 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

新年  

あけおめです^^
凡打製造機も3年目に突入です。これまで続けられてこられたのも、見てくれる皆さまのおかげです。
私の原動力は、アクセス数とか拍手のみですので、これからも応援よろしくお願いします!

Posted on 2016/01/01 Fri. 21:24 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

