  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新停滞中ですが・・・  

ウェブに投稿させていただいている、「漫画ハック」様の、「まとめ」コーナーで、ぴんぽんユニティーを紹介していただきました!ありがとうございます!まんがの更新はちょっと停滞してますけど、励みになります。これからもがんばります!

Posted on 2016/05/31 Tue. 20:32 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

謎のオッサン  

この間、電車の中で立ってスマホをいじってる風のオッサンがいたんですが・・・
なんか変なので、よく見ると、スマホじゃなくて電卓じゃねーか!
資料片手に、ってわけでもなく、持ってるのは電卓のみ。てことは数字はすべて頭の中に・・・いや、そんなにかしこいなら、そもそも電卓いらねーし!
いったい何がしたかったんだ・・・?

Posted on 2016/05/04 Wed. 20:21 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

