  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み  

台風が直撃中ですが・・・
このへんの小中高生は、明日から夏休みのようですね。うらまやしい。
自分が子供のころは、こんな長期の休みが、永遠に毎年やってくる、なんて錯覚に陥ってましたが^^;
今思えば、貴重な長期休暇を、考えなしに浪費してたことを後悔するばかり。
現在のスケジュール管理スキルが当時あったら、どんな有意義に過ごせたことか・・・って言っても、計画と実践はまったく別ですがww

Posted on 2015/07/17 Fri. 19:12 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

暑い!  

人間ドックの結果が来ましたf(^^;
再検査、ほどではないものの、気になる点がちらほら。とはいえ、甘いもの摂取とか、深夜のラーメンとか、やめられまへんな。ぎゃふん!

Posted on 2015/07/10 Fri. 19:58 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

もう  

今年も、はや折り返し地点。時がたつのが早い!早すぎる!

PS、こないだ人間ドック行ってきました。先週行った人から、エコー検査の看護師さんのおっぱいが当たりそうだったと聞いてたのに、実際はまったくそんなことはなく、ドキドキして損した。最後はお約束の、空きっ腹に白い液体飲まされて、ぐるぐる回されて、ぐったり。結果はまだ来ないけど、すぐ連絡がないところをみると、緊急入院とかはなさそう^^;

Posted on 2015/07/03 Fri. 20:16 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

