  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週も更新です  

なんとか間に合いました。
カウンターが2000を突破!ありがとうございます^^

Posted on 2014/04/25 Fri. 19:14 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

まんが更新!  

暖かくなってきたなあ・・・
時間がなくて、作画がテレビアニメの3話目くらいみたいになってますが・・・ご容赦くださいf(^^;

Posted on 2014/04/18 Fri. 19:29 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 1

更新しました  

まんが更新しました!大幅に増えた通勤時間は、読書に活用してますが、本代がかかってしかたありません・・・

Posted on 2014/04/11 Fri. 19:16 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

先日  

「気まぐれなブログ。」さまにホームページを紹介していただきました。
一時はかつてない勢いでカウンターが回りましたが、すっかり落ち着いてしまいましたf(--;

Posted on 2014/04/10 Thu. 15:14 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

まんが更新しました!  

通勤時間が往復2時間以上余分にかかるようになって、まんが描く時間が・・・なんとか今のペースをキープしたいけど(ToT)

Posted on 2014/04/04 Fri. 20:10 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

