  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まんが更新しました!  

花粉多すぎ!全面体防塵マスク装備で通勤したい!活性炭入りフィルタのやつで!

Posted on 2014/03/28 Fri. 20:27 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

人事異動!  

3年連続で今年も異動を言い渡されてしまいしましたorz
今回はさすがにないだろうと高をくくってたので、引継ぎの準備などまったくしておらず・・・バタバタです(ToT)
まんが更新を最優先でがんばりますw

Posted on 2014/03/26 Wed. 21:17 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

まさかの  

無性に牛丼が食べたくなって、行きつけの吉〇家へ行ったら・・・まさかの改装中orz
余計に食べたくなったよ!
まんがは明日更新予定です。よろしくです(^^)/

Posted on 2014/03/20 Thu. 21:36 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

まんが更新しました!  

週2本くらいのペースなら、なんとかやれそうです。また是非お越しください^^

Posted on 2014/03/14 Fri. 18:39 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

最高の〇〇日和  

昨日は有給取って、約4ヶ月ぶりにゴルフへ行ってきました。現地は3月だというのにまさかの大雪。除雪作業後、1時間遅れでスタート。途中から吹雪で、ボールどころか景色も見えず。乗用カートの窓は真っ白で前がまったく見えず。人がいたらはねてるよ。パットを打てば、ボールが雪だるま式に大きくなり、ボールに付いた雪の重みでありえない動きをするし。結局ハーフでリタイヤしましたorz

Posted on 2014/03/11 Tue. 22:48 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

毎週更新  

数は少ないですけど、できたものからどんどん出すことにしました。毎週更新します!

Posted on 2014/03/08 Sat. 10:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ボケキャラ  

ツッコミ役は割と動かしやすいけど・・・ボケはムズい。なかなかキャラが固まらないので、動かしづらいf(^^;
動かしやすいボケを画策中
kasiwada.jpg

Posted on 2014/03/07 Fri. 18:29 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

次回更新は  

ぴんぽんユニティーを更新予定です。カラーで鋭意制作中!
leonor01.jpg

Posted on 2014/03/05 Wed. 22:47 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

お礼  

多数のご意見、ご感想ありがとうございます!励みになってます!(^o^)/

Posted on 2014/03/02 Sun. 16:15 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

チャリさいこー  

弱虫ペダル、面白いなー。わが母校の高校に自転車競技部があったら、間違いなく入ってただろうなー。たぶん。そんな気がしないでもないでもない。
chari.jpg

Posted on 2014/03/01 Sat. 21:57 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

