  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まんが更新!  

ペンタブレットに慣れてきて、作画が割と早く仕上がったので、2回分一気にUPしました!全工程PCだと、モノクロトーンでもカラーでもあまり手間が変わらないようなので、これからはカラーでいきます!せっかくモニターもカラーなので!

Posted on 2014/02/27 Thu. 17:43 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

映画館で  

ラッシュを観てきました。自分がF1にはまってたセナプロの時代より前のお話だけど、お気に入り映画アポロ13のロン・ハワード監督の作品なので、楽しみしていました。感想は・・・つまらなくはないけど、期待しすぎたかなf(^^;

Posted on 2014/02/20 Thu. 23:00 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

電気の力すげー  

愛用の電動アシスト自転車がパンク。久々に乗った普通のチャリのペダルの重いことときたら・・・どんだけ楽してたかわかったf(^^;

Posted on 2014/02/12 Wed. 22:14 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

映画館で  

永遠の0を観てきました!涙ちょちょぎれました(死語)原作も読んでみようかな。

Posted on 2014/02/08 Sat. 13:32 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロ野球キャンプ開幕  

今シーズンこそはわがドラゴンズに優勝争いしてほしい!
テレビのスポーツニュースはどうぜ某金持ち人気球団一色なので、Youtubeとかでキャンプの動画探す日々が続きそうw

Posted on 2014/02/02 Sun. 12:55 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

