  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

過去作品アップ  

今あるストックを全部吐き出しましたw
いろんな方のホームページ見てると、解像度は高くないのに画像が鮮明で、どうやって加工してるのか気になります・・・
今後は仕事の合間に4コマの続きを描いて、更新していく予定です。

Posted on 2014/01/31 Fri. 18:39 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

500アクセス御礼  

ほとんどコミックルームさんのおかげでしょうけどf(^^;使い勝手が恐ろしく悪くなったスキャナで鋭意取り込み中です。ランキング投票とか拍手とかいただけると励みになります。よろしくお願いします^^

Posted on 2014/01/23 Thu. 20:48 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

スキャナが!  

窓XPにおさらばし、7を導入したら、スキャナのユーティリティソフトが未対応orz
ブラザー様、アップデートお願いします・・・買い換えろってこと?

Posted on 2014/01/21 Tue. 21:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

表示の選択とか  

単一ページと見開きページ、どちらでも見られるように、と昨晩から悪戦苦闘・・・やっとできたf(^^;これで、スマホとかでも少しは見やすくなったのかな・・・でも自分はいまだにガラ携なので確認できずorz
あと、漫画も一本アップしました。よろしくお願いします。

Posted on 2014/01/15 Wed. 21:34 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

サーチに登録  

コミックルームさんに登録させていただきました!
さっそく見にきてくれる方がちらほら。うれしいですね^^

Posted on 2014/01/13 Mon. 21:07 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

扉絵完成  

扉絵とファビコンをアップ。ファビコン、割と簡単だった^^
ファビコンのコピー1

Posted on 2014/01/13 Mon. 13:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ブログ開設!  

ホームページ作るのは10年以上ぶりなので、なにもかも忘れてる。当時ブログなんてなかったし。でもあと少しで完成!

Posted on 2014/01/12 Sun. 00:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

