  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々更新!  

ほぼ見る人がいないと思われるこのブログ・・・絶賛放置中でした。

この間の平日、昼過ぎに時間ができたので、知る人ぞ知る名古屋の味噌カツ屋・矢場○んでガッツリ食べようと思ったら・・・

100人規模の行列(゚ロ゚;)・・・「しまった、お盆期間中だった!また今度にしよう」(がっくり)

後日、会社の夏休みが取れたので、昼過ぎに矢場と○へリベンジ!

それでも30人以上並んでる・・・(; ̄Д ̄)若いニーチャンからオッサン、アベックetc 「お一人様だし並んでまで・・・」(がっくり)

「平日の昼過ぎに、あんたらいい大人がなにやってんだよ!」 ← オレもだった(;^_^A

Posted on 2015/08/28 Fri. 18:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

花粉が!  

くしゃみ連発、鼻水ずるずる、目ショボショボーン(´・ω・`)
マスクは必需品(~_~;)
多い日も安心www

Posted on 2015/03/06 Fri. 08:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

移転しました  

プロバイダの関係で、ホームページが使えなくなります(TT;
というわけで、移転しました。

これからもよろしくです^^

Posted on 2015/02/13 Fri. 20:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スキャナが!  

窓XPにおさらばし、7を導入したら、スキャナのユーティリティソフトが未対応orz
ブラザー様、アップデートお願いします・・・買い換えろってこと?

Posted on 2014/01/21 Tue. 21:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

